人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...

昨日、今日で祖母の葬儀が執り行われ、無事終わりました。
なんだか長い1週間でしたが、ほっとしました~。
久しぶりに会う いとこの子供達はみーんな大きくなっていて、びっくり。
親戚なんだけど知らない人もいっぱいいました~。
会計係を任せられ、計算も合いほっとした私はビールをグビグビ、お寿司をバクバク食べまくったのであります。
初七日の後の精進落としの席でもビールをグビグビ、昼のアルコールは効くねぇ~なんていいながら飲んでしまいました。
お婆ちゃん、きっと呆れてるだろうな、これはおじいちゃんに似たのよ~

小さくて細かった祖母を支えていた骨はとてもしっかりしたものでした。
晩年は、足を悪くし、歩くことはできませんでした。
天国で散歩を楽しんでいるといいな~
と思いながら、すずの散歩を2時間、私のヒザは今日も笑っています。
..._d0064387_951734.jpg

by suzu_shibainu | 2005-06-17 09:24


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX