人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_9564983.jpg


2/28~3/1

スノートレッキングを終えた後は
スウィートグラスへ。
今回は 薪ストーブ兼オーブンのある キャビン泊です。





ゆうちゃんとの楽しいスノートレッキングで大満足のすずと私達。
どの写真を見ても すずの顔が笑っているー ホントに楽しかったんだな!

スノートレッキングを終え ゆうちゃん家に美味しいパン屋まで連れていっていただき
ここで一度 バイバイ~。。(夜にまた!)

私達は北軽井沢のスウィートグラスへ向かいます。
チェックインを済ませ あるお方のところへ!

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_9583543.jpg

あるお方とは シンくんでーす。
前日にシンくんファミリーがいらっしゃることを知り 大興奮の私達。
昼間はゆうちゃん、キャンプ場では シンくん。
もぉーー すずは喜んで喜んで 大変!今日はなんていい日なのー!
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_1042755.jpg

シンくんと会うのは1年ぶり。
なのに すずったら シンくんのテント周りをチェックしてシンくんのお水をガブ飲み。
テントの中までもチェックしようとする有様。ごめんねぇー。
シンくんを前にすると やんちゃな子供に戻ってしまうようです・・・。(マリコとコウジのよう?)

話足りませんが(ダンナ同士も1年ぶり、積もる話もかなりある?)
またねーー とのことで 夜編。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10112121.jpg

先ほど バイバイしたゆうちゃんにキャビンに来ていただきました。

今回 の部屋は薪ストーブ兼オーブンのある部屋
せっかくなので オーブン料理を作ってみよう! どうぜなら毒味してもらっちゃおう ということで
お越しいただきました。
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10141077.jpg

家で下ごしらえ(切っただけ)してきたとはいえ 1日遊んできて時間がなかったので(←言い訳)
こんなもんしかお出しできずにすみません。
薪オーブン 楽しい! 次はあれやこれ作ってみたいなぁー。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

人間達が柴談義に花を咲かせている時 お犬様たちは・・・。
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10165972.jpg

ゆうちゃんはお外が気になるようです。
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10181887.jpg

すずは疲れて寝ています。

楽しい時間はあっというま 1日お付き合いありがとうございました。
ステキで美味しいお土産もたくさんありがとうございました。

*お写真 ゆうちゃん家よりいっぱいお借りしました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

翌日:お天気いまいち。雨のような雪のようなお天気です・・・・。
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10235510.jpg

朝食も薪オーブン。

ゆうちゃん家からいただいたエンボカのベーコンを厚切りに切って薪オーブンへ。
パンに挟んで食べたら ウマーー!!
朝から贅沢な朝食でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
同じキャンプ場なのに yukiさん家とは少々離れています。
お散歩いかれます?ゴハン食べましたか?? とメールでやり取り(笑)
朝食後 お散歩へ!
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10284938.jpg

寒くても ヘッチャラ!すず嬉しいー。

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_1030079.jpg

ダンナ同士 話しこんで 全然写真撮ってくれません。

崖っぷち滑り台に挑戦!
キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_1031121.jpg

すずを抱っこして滑りました。
見た目はそれほどでもないけれど 実際はすごーい急。

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10384468.jpg

やすきちソロバージョンの写真が笑えました。↑
すずがたまに何かをたくらんでるときにするニターっていう顔と良く似ています。
写真は yukiさん家からお借りしました。

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10401695.jpg

お友達にも会えました。
すずが突撃してしまい 大変失礼いたしました。
のちほど きちんとご挨拶を と思っていたのに 慌てて帰ってしまいそれも出来ず、、、。
またどこかのキャンプ場でお会いした時には よろしくお願いいたします。

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10431729.jpg

仲良し2匹。
写真は yukiさん家からお借りしました。

まだまだ話し足りませんが 道路も混むので早めに切り上げ帰路へ。
yukiさん、ダンナ様、シンくん またよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しい 楽しい2日間でした。
ご一緒していただた皆様 ありがとうございました!

キャンプ場編(キャビン泊@sweet grass)_d0064387_10572828.jpg

    -完-
by suzu_shibainu | 2009-03-06 01:00


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX