人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました

本日すずは2歳になりました。
もう2歳 早いなぁ。
すずを迎えた時、2歳ともなれば落ち着いてぴったり私に寄り添っているはずなんて予想していましたが現実は甘かった。気力、体力ともに充実してきた今日このごろ、すずのパワーも全開です。
2歳になりました_d0064387_23363576.jpg

こんなすずですが日記を読み返してみるとちょっとは成長したかもと思えます。
1年前は、毎日イタズラに悩まされていました。家に帰ると部屋が荒れていてまず片付けから、そんな毎日で帰宅するのが怖かったほどでした。
最近では 留守中の荒れ振りもだいぶ落ち着き、ラクになりました。
しかし、忘れたころにドカンとやってくれるイタズラですからまだまだ安心はできません。
まぁ、元気でさえいてくれればいいかな?

実は1歳のお祝いをしてなかったのです~
というのも、誕生日を知ったのは1歳の誕生日の翌日だったからなのです。
すずを譲っていただいたブリーダーさん とってものんびりやさんで血統書もなかなかおくってくれず・・・。
ブリーダーさんがすずは7月生まれだよっていうのをずーっと信じていたのです。
血統書がやーっと送られてきて、見てみたらびっくり6月3日、誕生日は過ぎていたのです。
でそのうちお祝いなんて思ってたら1年たってしまいました~
だから2年まとめてお祝い!
2歳になりました_d0064387_23382062.jpg

2歳になりました_d0064387_23394788.jpg


いつまでも元気でいてね~
by suzu_shibainu | 2005-06-03 23:50


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX