人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ初め。

キャンプ初め。_d0064387_16203198.jpg

2008年最初のキャンプにやーーーっと行ってきました。




今年の冬の寒さにすっかり弱気になってしまいお休みしていたキャンプ。
な、なんと4ヶ月ぶり。
キャンプ初めの場所は迷わず 「やまぼうし」
シンくんファミリーとご一緒させていただきました。
キャンプ初め。_d0064387_16231747.jpg


キャンプ初め。_d0064387_16381725.jpg
シンくんとは何度目のキャンプだろう。。
会うたびにお互いオトナになっていて
今ではプロレスごっこをすることもなく、
気が向けば ちょっとだけ一緒に走ったりと
しっとりとしたオトナの関係なのです、、。

  

特に何かをするってわけでもなく
散歩して、ゴハン食べて、寝て、また散歩してゴハン食べての繰り返し。
それがまた ここでのキャンプの良さでもあります。
キャンプ初め。_d0064387_1625496.jpg

お昼はいつものコレ↑ 金華豚荒びきフランクでホットドッグ。
キャンプ初め。_d0064387_16261013.jpg

そして、夜は金華豚のしゃぶしゃぶ

ア: マグロのほほ肉の炭火焼。味付けは塩&粒コショウで。
イ: 山崎精肉店で調達、金華豚のしゃぶしゃぶ
   野菜はほうれん草、レタス、きのこ類、ねぎ、水菜
   
ウ: しゃぶしゃぶのツケダレ。 ゴマダレとおろしポン酢。
エ: 〆はラーメン。

食べすぎました。

キャンプ初め。_d0064387_16315377.jpg

↑すずは 自分のゴハンを食べると もう1日の終わり。
キャンプでは就寝時間がかなり早いです。

キャンプ初め。_d0064387_16355698.jpg

1日目のお天気は雲が多く富士山がみえませんでした。
2日目は富士山の姿を見ることができました、、ですが花粉がすごいのなんのって、、、。
空が黄色い~~ くしゃみ連発。
このキャンプ場の欠点があったーー!!杉林に囲まれたキャンプ場だったのだ!

キャンプ初め。_d0064387_16423555.jpg

久しぶりのキャンプはやっぱり楽しいーー。
今年はたくさん行けるといいなぁー。
by suzu_shibainu | 2008-03-16 16:23


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX