人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23 すず退院。


ついに退院。
一昨昨日に面会に行って、
歩かせた時は
フラフラ、後ろ脚の踏ん張りが効かず
2歩歩いては座り込んでいたので、心配してました。
あと、すっかり病院の子になってしまって
私には冷ややかな目
私より獣医さんやスタッフさんに懐いてしまって、
信頼関係が崩れきってしまったか
とかなり、心配していて、
実は会うのが少し怖かったのです。
診察室に私達が先に通され
待っていると
ハーネスとリードを着けて元気にニコニコやって来ました!
思った以上に元気!早く帰ろう!サラバじゃ!
とスタスタ病院の外へ
ヨカッター
7/23 すず退院。_d0064387_15320779.jpg

7/23 すず退院。_d0064387_15320720.jpg

これからは自宅療養
ゆっくり元気になろうね
膵炎は繰返すコも多いようです
もう、懲り懲り
食生活(脂質制限)に気をつけます

体重は1.7キロ程痩せました。
まだまだ重いけどね、
ゆっくりダイエットだね!
カイカイの痒み止めのステロイドはもう使えません(副作用に膵炎があります)
アトピーに効く新しい薬、アポクエルを使うことになりそうです




by suzu_shibainu | 2016-07-23 12:00


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX