7/19 すず入院 絶飲絶食、11日目


7/19 火曜日

アミラーゼ 正常値
リパーゼ あともう少しで正常値

明日再度、血液検査して大丈夫ならば、
お水と低脂肪のごはんが食べられます

よしよし、この勢い




[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-19 16:00 | Comments(0)

7/18 すず入院 絶飲絶食、10日目


やーっとアミラーゼが3000台に
リパーゼは相変わらず、5000台、
正常値まではまだまだだけど、良い変化があって少し安心。
先生もこれからガクンと値が落ちるような気がするとのこと
一日置きの血液検査でしたが明日も検査してみましょうとのこと

夕方、面会に
一昨日よりも元気になってきたみたい
あともう一息!ガンバレ



[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-18 16:00 | Comments(0)

7/17 すず入院 絶飲絶食、9 日目


今日は血液検査無しの日、
電話で様子を伺うのみ
昨日、面会に行ったことが悪影響になってなければ良いのだけど

特に変わりなく、とのこと
数値はどちらか一方が下がれば、グーンと下がる可能性が高いとのこと
他に合併症も無いので、万が一は無いとは言い切れないけれども大丈夫でしょうとのこと長引く入院に不安は増す一方


[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-17 16:00 | Comments(0)

7/16 すず入院 絶飲絶食8日目


本日で入院してから1週間
今日は血液検査の日、
もういい加減下がってきても良いでしょ!
と期待しましたが!
まだまだ高値
相変わらすずの膵臓は炎症中。


面会の申し入れをし夕方、会いに行く
d0064387_22022576.jpg



両手が痛々しい

でも思っていた以上に元気でしたー!
帰ろうとすると分かったのか、自ら点滴の管を外しすずも帰ろうとしました。
ごめんね。もうちょい頑張って!



[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-16 22:01 | Comments(0)

7/15 すず入院 絶食絶食、7日目


今日は血液検査無しの日
夕方、すずの様子を電話で聞く
特に変わらずのようだ。

[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-15 16:00 | Comments(0)

7/14 すず入院 絶食絶食、6日目


血液検査の日
今日こそはと期待

しかし、まだ両数値が5000台

いったいどうしちゃったの?
点滴だけで大丈夫なのかな?

病院の先生曰く
犬は絶食には強い
特にすずは蓄えもたっぷりあるからまだまだ大丈夫!
もう不安しかない

ゆりぞうも風邪でダウン
ますます弱気になります


[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-14 16:00 | Comments(0)

7/13 すず入院 絶飲絶食5日目


相変わらず、点滴
熱は平熱に
下痢は治まったようだ
今日は血液検査はせず



[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-13 16:00 | Comments(0)

7/12 すず入院 絶飲絶食、4日目


d0064387_19564419.jpg



入院当日の血液検査数値
アミラーゼ 5754
リパーゼ  5785
犬膵特異的リパーゼ 1000以上(測定不能)

絶飲絶食、点滴生活4日目
本日、入院してから最初の血液検査
これでクリアならば、低脂肪の食事とお水が飲めるようになり、週末には退院できるかも?
なんて期待しながら?
ドキドキしながら動物病院に電話。
しかし、結果は変わらず
というか、リパーゼが上昇
熱も昨日、今日と40度以上あり
嘔吐はしてないが、水溶性の血便
(´;ェ;`)ウゥ・・・まだ痛いようでかなり、辛そうとのこと

腎臓の数値が高値だったのですが
そちらは正常値に戻ったそう
膵炎の脱水症状によるもので一時的なものだったようでそちらは一安心

しかし、絶飲絶食、点滴生活は続く

[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-12 16:00 | Comments(0)

ご無沙汰です!


またまた更新が滞っておりますが
すずも元気です
食欲凄いので寒天ダイエット始めました
過去に食べずに挫折した馬肉生食も再度トライ
好き嫌いなくぺろりと平らげております
なずなとの旅行日記も途中ですが、
自分の防備録として追々アップします

d0064387_20475607.jpg

昨日は涼しかったので、
なずな誘ってお出かけしたよ
車酔いが酷いなずなもこの日は大丈夫でしたー
d0064387_20475714.jpg

海沿いのロンハーマンカフェで気取ってみたよ
d0064387_20475776.jpg

なずなも随分とおりこうさんになりました
d0064387_20475760.jpg













[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-06 20:34 | Comments(0)

小籠包


d0064387_20521266.jpg

d0064387_20521294.jpg

相変わらず、ウマウマでしたー

[PR]
# by suzu_shibainu | 2016-07-03 20:00 | Comments(0)


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AX