フェールラーベン



d0064387_0292575.jpg
最近気になっている スウェーデン発のアウトドアブランド。
このロゴの動物、すずに似ている!と勝手に思っている。→



d0064387_0325232.jpg
えっ 似てない?
フェールラーベンのロゴの動物は北極キツネです。


d0064387_036183.jpg
いくつか冬アイテムを購入。
ネックウォーマー。 被るタイプではなくマジックテープ。
髪が乱れる心配もありません。

d0064387_0384647.jpgモデルすず。
良く寝てます。


d0064387_0392130.jpg
こちらは色鮮やかなスウェーデン国旗のカラーのタオルマフラー。
モデルのすずは寝たまま・・・。


d0064387_0403780.jpg
こちらは冬用のパンツ。
裏が起毛素材で温かい。
G1000という独特の素材。別売りのワックスも購入。


d0064387_0463477.jpg
我が家のモデルさん 起きません。。。
[PR]
by suzu_shibainu | 2008-12-02 10:30 | Comments(6)
Commented by いが栗 at 2008-12-02 14:14 x
ここのカンケンバッグが気になっていたところです。
アウトドアブランドだったとは知りませんでした・・
ネックウォーマーもタオルもパンツも全部可愛い♪
スウェーデン雑貨好きにはたまりませんね~
ロゴはすずちゃんに確かに似てるかも!!
うちのクリスピーはもろあの口ばしです(爆)




Commented by ゆりぞう at 2008-12-02 21:30 x
いが栗さん こんばんはーー
実はワタシもカンケンバッグが気になって調べたらアウトドアブランドということを知ったのですー。カンケンバッグカワイイですよね。
欲しいけど、いつ持つのだ?色はどれにしよう・・・。と考えてまだ買えずにいます。
クリスピーちゃんにもこのロゴ似ているのでしょうか?
すずは通学途中の小学生にキツネだ!!とよく言われます(笑)
口ばし という表現がピッタリ!!
Commented by もみじ ぱぱ at 2008-12-02 22:27 x
那須のアウトレットにここのショップ入っていますよね
わたしはロゴがもみじに見えてきましたので、帽子を買ってしまいました。
Commented by ゆりぞう at 2008-12-02 22:51 x
もみじ ぱぱさんも このロゴがもみじちゃんに??
帽子 いいですねーー。ほしい!
アウトレットだと那須と入間でしょうか。行ってみたいです。
Commented by もみじ ぱぱ at 2008-12-03 20:05 x
ゆりぞうさん こんにちは

那須ガーデンアウトレットで帽子購入しました
この季節ですと、すずちゃんにも優しいです
だだ夏は×

あともし入間のアウトレットにお越しのさいには
連絡してくださいね~
我が家から、そんなに遠くないですから!
Commented by ゆりぞう at 2008-12-03 22:11 x
もみじ ぱぱさん こんばんは。

那須のアウトレット、夏は暑いのでしょうか?
ということは冬も寒い?

入間 行くことがあったらご連絡させていただきますね!
もみじちゃんにも会える?
まだ周辺道路も含め、混んでいるのでしょうか?


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24
鍵コメさん、ありがとうご..
by suzu_shibainu at 17:50
原因が分からないと気が抜..
by りくママ at 12:52
yukiさん、ようやく若..
by suzu_shibainu at 09:14
そっか、、、すずちゃん。..
by yuki at 15:03

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AX