キャンプ。

d0064387_17365161.jpg

ゆるーーくキャンプしてきました。




すずのカイカイを気にしつつも、遊びはしっかり!

今回のキャンプ場は 御殿場のすそ野ファミリーキャンプ場。
そろそろキャンプ場も混んでくる時期だろうと 
フリーサイトではなく区画サイトのこのキャンプ場にしました。
区画サイトといってもこちらはフツウのキャンプ場の区画より広々とってくれているので
窮屈さはありません。
今回はお天気が下り坂だからか?
子供のいる家庭は学校が始まったばかりで落ち着かないからか 
キャンプ場はとーってもすいておりました♪

d0064387_17442523.jpg
御殿場は桜が満開!葉桜になっていたのもあったけれど、、、。
このキャンプ場にも桜があったなんて知らなかったーー。


d0064387_1745404.jpg
お昼はまたまた金華豚フランクのホットドッグ。飽きないねぇ・・・。
ホントはハンバーガーにしたかったんだけれど、
美味しいパン屋サンのバーガーバンズが売り切れだったのよ・・。(←言い訳)


サイトの目の前のドッグランで十分運動し、たっぷり昼寝。
気づいた時には夕暮れでしたーー。
ワタシだけ近くの温泉へ徒歩で、、、。
いい湯だったわーー と歩いて来た道を戻ろうとしたら 真っ暗。
ヘッドライトの明かりじゃ足りません、、、。
道なき道を登って、、迷って やーーっとキャンプ場へ戻ってこれました
あぁ、、怖かった。

*************

遅くなりましたが 晩ごはん。

d0064387_1751147.jpg
今夜はお好み焼きと 鯵の団子汁。
お好み焼きは2人で4枚も食べてしまったーー
かなーーりお腹いっぱいになりました。



*************

翌日は雲行きはあやしいものの、時折 晴れ間も見え 暑かったです。
ドッグランで8ヶ月のイタグレくんと遊んでもらいましたー

d0064387_1855068.jpg


d0064387_17554823.jpg


d0064387_1756543.jpg


楽しそうに走っていましたーー。

d0064387_17575100.jpg

雨に降られることもなく 無事に撤収!

撤収後、キャンプ場の近くをお散歩。
こんなにお花があったなんて知りませんでしたーー。
思いがけず、また桜に会えて嬉しかったーー

菜の花も綺麗でした。
d0064387_17584865.jpg


d0064387_1759851.jpg


d0064387_17592845.jpg


心配していた カイカイの症状ですが、
この2日間はほとんど気になりませんでしたーー
すずもリフレッシュできたかな。

次のキャンプは GW後かなぁー。
[PR]
by suzu_shibainu | 2008-04-13 18:11 | Comments(4)
Commented by yuki at 2008-04-13 20:59 x
お゛ーーーシェルとアメニティ
ドッキン グゥ~♪(エドはるみ風 爆)できたんですね。
広く使えましたかぁー?

お風呂の後、迷っちゃいましたか。。。そう言えば 二人で行った時も
行きですら迷いましたものね。遭難?しなくてよかったです。

すずちゃんのカイカイ きっと楽しい気分で紛れたはず!
リフレッシュできてよかったですね~。すずちゃんの為にも
毎週キャンプっていうのはどうでしょぉーー?笑
Commented by ゆりぞう at 2008-04-13 21:45 x
yukiさん よくお気づきで!
ドッキン グゥ~ グゥ・グゥ・グゥ~~グゥ、グゥ、グ、グゥ~でございました!
いつもよりも広く使えて 快適でした♪

お風呂、暗くなったら車で行くべきですねーー
物騒な世の中ですから、襲われたらオシマイだーー!護身術を身に着けようと暗闇の中考えながらキャンプ場の明かりを探しました。

毎週キャンプ いいかも~~。ダレかさんがグッタリしそうですが、、。
Commented by もみじ ぱぱ at 2008-04-13 22:51 x
花粉大丈夫でしたか
雨にも降られなくて良かったです

すずちゃんも楽しそう(笑

我が家も日帰りキャンプしようかな~。
Commented by ゆりぞう at 2008-04-14 09:49 x
もみじ ぱぱさん こんにちは!
花粉 ワタシは大丈夫でしたが、夫が辛そうでした。
テントを濡らすこともなく、良かったです。
すずも良く走っていました。

もみじちゃんもキャンプ きっと喜ぶと思いますよーー。
是非是非、、もし機会があればご一緒できれば♪


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AX