キャンプ初め。

d0064387_16203198.jpg

2008年最初のキャンプにやーーーっと行ってきました。




今年の冬の寒さにすっかり弱気になってしまいお休みしていたキャンプ。
な、なんと4ヶ月ぶり。
キャンプ初めの場所は迷わず 「やまぼうし」
シンくんファミリーとご一緒させていただきました。
d0064387_16231747.jpg


d0064387_16381725.jpg
シンくんとは何度目のキャンプだろう。。
会うたびにお互いオトナになっていて
今ではプロレスごっこをすることもなく、
気が向けば ちょっとだけ一緒に走ったりと
しっとりとしたオトナの関係なのです、、。

  

特に何かをするってわけでもなく
散歩して、ゴハン食べて、寝て、また散歩してゴハン食べての繰り返し。
それがまた ここでのキャンプの良さでもあります。
d0064387_1625496.jpg

お昼はいつものコレ↑ 金華豚荒びきフランクでホットドッグ。
d0064387_16261013.jpg

そして、夜は金華豚のしゃぶしゃぶ

ア: マグロのほほ肉の炭火焼。味付けは塩&粒コショウで。
イ: 山崎精肉店で調達、金華豚のしゃぶしゃぶ
   野菜はほうれん草、レタス、きのこ類、ねぎ、水菜
   
ウ: しゃぶしゃぶのツケダレ。 ゴマダレとおろしポン酢。
エ: 〆はラーメン。

食べすぎました。

d0064387_16315377.jpg

↑すずは 自分のゴハンを食べると もう1日の終わり。
キャンプでは就寝時間がかなり早いです。

d0064387_16355698.jpg

1日目のお天気は雲が多く富士山がみえませんでした。
2日目は富士山の姿を見ることができました、、ですが花粉がすごいのなんのって、、、。
空が黄色い~~ くしゃみ連発。
このキャンプ場の欠点があったーー!!杉林に囲まれたキャンプ場だったのだ!

d0064387_16423555.jpg

久しぶりのキャンプはやっぱり楽しいーー。
今年はたくさん行けるといいなぁー。
[PR]
by suzu_shibainu | 2008-03-16 16:23 | Comments(4)
Commented by yuki at 2008-03-16 17:51 x
はやっ!もうUPしているなんてぇーーー。
しかも写真もたくさん♪ すご技ですね~~。それにしても一緒に行ったのに、
人の日記やレポを見るのは楽しいものです♪食べたもの知ってるのに
おいしそーーだし♪たのしそぉーだし♪

今回もありがとうございました~。たった2年。人間達はあまり変わらないのに
わんこ達の2年は 違う意味で日々変わっていきますね~。
大人の関係のすずちゃんとシンも好きです。
定番のやまぼうしでののんびりキャンプも、毎回何かあるような気がします。
杉花粉の時期は 躊躇すべき?爆
地元の景色が クリアーに見えましたぁ~~。
次はもっとクリアな所に?安い時期の軽井沢に行けるといいなぁー。
Commented by ゆりぞう at 2008-03-16 20:57 x
yukiさん こちらこそ今回もありがとうございました。
眠くなる前に 勢いだけでupしましたーー

わんこ達の2年、、人間でいうと結構な歳月になるのでしょうか。。
落ち着いた関係もいいもんですよねーー。

スギ花粉にはびっくりでしたねーー
あんなに舞う花粉を間近でみたのは初めてでした。
この時期のやまぼうしは キケンということがわかりました。
でも 寛げるからまた行っちゃうかもーー
次はクリアなところへ行きたいですねーー
Commented by ももじ ぱぱ at 2008-03-18 03:03 x
ゆりぞうさん こんにちは
私の中では、suzu★SHIBAINU=キャンプになっており
待ちに待った、ブログネタであります
見ているだけで行った気分になります
すずちゃんとシンくんの大人の関係、チョッと寂しかったりもします(笑
花粉の中、お疲れ様でした。
Commented by ゆりぞう at 2008-03-18 08:50 x
もみじ ぱぱさん こんにちは。
今年は去年よりはキャンプにいければなと思っております。
今後も代わり映えしないキャンプ内容だと思いますが、見てやってくださいませ(笑)
すずもシンくんも5歳ですから~~オトナになって淋しい気もしますが、柴はその年齢の時々で良さがありますね。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AX