キャンプ!

d0064387_20591087.jpg


キャンプに行ってきましたー。
d0064387_2102279.jpg

こちらのイケメンクロシバくんを追っかけて、、、。

キャンプ場はこのうえなく混みあっていましたが
前日にキャンプ場入りしていたyukiさん達に
とってもいい場所を確保していただいていたお陰で快適なキャンプができました♪

青空をみることは出来ませんでしたが、
お友達と一緒のキャンプはとっても楽しかったです。

d0064387_214165.jpg


続きはキャンプの食事編



d0064387_172027.jpg

久々のニューアイテム。
卓上BBQコンロ。ユニフレームのユニセラが欲しかったんだけど、ちと高いので
ロゴスのこれでガマン。近くのホームセンターでニーキュッパでした!
これコンパクトにたためて、手軽でいいです。

yukiさんちのサイトのお隣に設営をし、昼ゴハン!
d0064387_1722641.jpg

すずも食べたいぃ~
d0064387_1722372.jpg


デザートは
d0064387_22543778.jpg



この後散歩したり、昼寝したり。
気づけば 夕方。雨も降り出してきました。
さて 今夜は カレー鍋。
体が温まりました。
d0064387_17234865.jpg


今回 体調&天気が悪く 体調もイマイチしたので
レポはこれにて終わり~。

<朝霧ジャンボリーAC>
9月23日~24日
今までにない混み様でしたが、さすがは広々キャンプ場。
それなりにプライベート感はありました。
次に行くときは 富士山も雪化粧しているかなー?
[PR]
by suzu_shibainu | 2007-09-24 20:58 | Comments(6)
Commented by yuki at 2007-09-25 09:48 x
ゆりぞうさん こんにちは~。
キャンプでは 楽しいひとときありがとうございました~。

うひゃーー本当に 一昨年と同じキャンプ場なんでしょうか?
信じられないですね~。それだけキャンプ人工が増えているんでしょうか?
もしかして、冬キャンパーも増えていたりして?コワイ、コワイーーー、、

ちなみに次回キャンプは首にタオル巻いて行きまぁーーす♪ 爆
Commented by ゆりぞう at 2007-09-25 22:16 x
yukiさん どーも!!お世話になりました。
そうそう レポや日記でも 3連休なのに すいていた~なんて書いてましたね、、一昨年のジャンボリー。
なのに、今回は、、、。
確実にキャンプ人口は増えていますよねーー。
冬はさすがにファミリーはいませんよね?

キャンプに限らず、タオル巻き ですよ~(笑)
次にお会いするときもタオル巻きかも~~爆、、。
Commented by yuki at 2007-09-25 22:21 x
マジ?

じゃあ お出迎えも タオル巻きコスチュームでします!爆
(なんだか 速攻レスで 待ちかまえていたみいで コワイーーーっ 笑)
Commented by ゆりぞう at 2007-09-25 22:52 x
えぇ、、何も言わなくても やすきちはタオル巻きで登場でしょう、、。
タオル巻きでお出迎え 嬉しいです♪タオルの両端は服の中に入れるのがポイントらしいです。
速攻レス ありがとうです。
Commented by メアリ at 2007-09-26 19:22 x
ゆりぞうさんこんばんわー♪
なになにっ?!ではロッタ家も再会できる時はタオル巻き必至?!
うふふっ、なんだろう~♪
すずちゃんとシン君は本当に仲良しでほのぼのしちゃいますね。
いいなっいいなっ☆
ロッタ家ももう少し涼しくなったら再開予定で~す!

Commented by ゆりぞう at 2007-09-26 23:08 x
メアリさん こんばんはー。
次回 お会いするときは首にタオルを巻いてきてくださいっ!!

ワタシも妬いちゃうほど シンくんとは仲良しです。
ロッタちゃんと早くフィールドでお会いできる日を楽しみにしてます。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AX