シロツメクサと。


d0064387_13463789.jpg
シロツメクサがキレイな原っぱをみつけたよ
遠くに出かけなくたって、近所でもこんなステキな場所があるんだもん♪

お友達とたくさん遊んだあとにちょっと寄ってみた。
きっと来年はもうこの原っぱは無くなって、マンションが立っていることだろう。
マンションばかり建てたって仕方ないのに・・・。

あぁ~お金がたっぷりあったら この原っぱを買い取って、わんこ達のパラダイスにするのにな。



d0064387_1348327.jpg



花飾りを編んであげたよ。
急いで編んだので雑だけど、、、。
どう?似合うかな?

d0064387_13521917.jpg



すずは可愛いものが大好き。
だから嫌がらないのだ!!
フフッ、、ポンデライオンみたいだー。
あぁ、ミスタードーナツが食べたくなっちゃったよ。
d0064387_13522878.jpg


d0064387_13523821.jpg

うんうん、可愛いよ~。
[PR]
by suzu_shibainu | 2007-04-29 13:43 | Comments(4)
Commented by KAO-P at 2007-04-29 20:58 x
suzuちゃん、お花が似合いますね~!
メリーには、このような事ができません!!
余計なものを身に付けると、キバをむいて怒ります。
ほんと、野生児です・・・suzuちゃんみてると、羨ましいです。
バンダナひとつ、できないんです~
Commented by ゆりぞう at 2007-04-29 21:26 x
KAO-Pさん こんばんはー
メリーちゃんは着飾ることが嫌いなのですね!!
柴はそのままがイチバン美しいと思います!
すずはおだてに弱いのでカワイイといえば喜んでやらせてくれます。
Commented by チップ★ at 2007-04-30 09:50 x
すずちゃんかわいい!!!似合ってるよ~♪♪
しろつめ草の花飾りね・・・小学生くらいのころ編んだ事あるな~。どうやってするのか忘れました・・・(汗
マロンにしても、たぶん似合わないからいいや・・・★
Commented by ゆりぞう at 2007-04-30 20:46 x
チップ★さん こんばんは~
似合ってますか!?お褒めいただき嬉しいです。
花輪 ワタシも作り方をすっかり忘れてましたが、手が覚えているものですねーー。
マロンくん お顔がカワイイ系だからきっと似合いますよ~♪


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AX