柴グッズ。



見かけるとついつい買ってしまいます。
カップなんて 山ほど家にあるのにね、、、。
d0064387_1558565.jpg


このカップに描かれた柴ちゃん
近くで見るとかなりアホ面。
[PR]
by suzu_shibainu | 2007-03-04 15:58 | Comments(4)
Commented by ばななん at 2007-03-05 18:20 x
うぷぷ、この柴ちゃん、威張ってるみたいで可愛い~。(≧▽≦*)
柴のカップ、お゛!と思うと買っちゃいますよね~。

河津桜、すご~~い、満開ですねーー。
家のしょぼい河津桜しか見た事がないので、満開の見てみたいです。
幹に字が入ってる~。アイデアですね♪(゚ー゚*)
Commented by ゆりぞう at 2007-03-05 19:51 x
ばななんさん こんばんは~
威張っているように見える柴ちゃんですが、近くでみるとおマヌケ顔で愛嬌があります。
柴柄を見かけたら レジへ直行です(笑)

河津桜 綺麗でしたよ~。
お庭に河津桜があるなんて 贅沢ですぅ~~いいなあ、お庭。

幹に字を入れたのは 写真を誤魔化す為です、、爆。
Commented by やち at 2007-03-08 09:19 x
このカップみたことある、ある♪(webshopだけど)
かわいいですよね!
たしか、黒柴がなくて諦めたんだわ(笑)
でも、最近は、もっとシバグッズから遠のいているんです。
黒柴あっても、さすがに認められていない白柴まではあるわけがなく(笑)
(どっかで白柴グッズみつけたらおしえてください・笑)
Commented by ゆりぞう at 2007-03-10 21:56 x
やちさん こんばんは~
WEBショップでも販売されているのですね~
白柴グッズ そういえば見かけませんねー。
探したら 即、お知らせにあがりますね~。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AX