人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視カメラ


iphoneを新しくしたので
古い方も手元に残しそちらに監視カメラアプリを入れました
すずがどんな風に留守番しているのか
私が仕事で留守にする一日を観察してみました
監視カメラ_d0064387_20513307.jpg

ずっと寝ているのかと思ったけど
こうやって入り口の方を見てまだかまだかとソワソワしたり画面から消えたり、結構落ち着きなく過ごしていた事に驚きました
仕事の日は私が帰宅すると散歩&ご飯のあと
疲れたように寝ていたのはこういった事だったのかと納得しました。
監視カメラ_d0064387_20513475.jpg

私が帰宅した時の画像↑
なんだか泣けてきます。

監視カメラ、、良いような悪いような
一日気になって、仕事にならなかったです
家に心を置いてきちゃったような落ち着かない一日でした。
働いている以上、そうであってはならないのですが。
でも、これから何か異変があった時の手がかりになるかも?という気持ちもあり設置しようかとも考えてもいます



by suzu_shibainu | 2017-01-23 20:29


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX