いい感じ



すずの皮膚
いい感じです
d0064387_20132954.jpg

このままどうか良くなってくれー

肝臓の数値も徐々に良くなってます
黄疸もだいぶ消えました

どうかこのまま良くなりますように


[PR]
by suzu_shibainu | 2016-09-14 20:06 | Comments(2)
Commented by ゆうかあさん at 2016-09-14 23:24 x
すずちゃん!たった1か月でさらに美人さんに!
こんなに違うものなのね。
薬ってほんとに怖いですね。どんな薬を与えるか、与えないかって、親である私たちの選択と責任って重い・・・。
この調子でどんどん良くなってね!
Commented by suzu_shibainu at 2016-09-20 13:17
ゆうかあさん、こんにちは!
お返事遅くなりました( ;∀;)
例年だと一年で一番肌の状態が悪い時期なのですが、綺麗にはえ揃ってきてます!
ただ、そんなに簡単に治るわけも無く、薬が切れると痒みがまた始まるようで、夜な夜な掻いている事もあります。
その状況に合わせてベストな選択をしてきたつもりですが、積もり積もってすずの身体には負担になっていたようで、
私は犬を飼う資格が無いのかなと悩んでしまいました。今もまだ自信がありません
でもすずはまだ頑張ってるから私も前向きにいかないとですね。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24
鍵コメさん、ありがとうご..
by suzu_shibainu at 17:50
原因が分からないと気が抜..
by りくママ at 12:52
yukiさん、ようやく若..
by suzu_shibainu at 09:14
そっか、、、すずちゃん。..
by yuki at 15:03

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AX