1ヶ月


退院してから1ヶ月経ちました
その後ですが、
実は毎週のように病院に通っております
膵臓は落ち着いているのですが
今度は肝臓の数値がドーンとあがってしまい
現在、黄疸が出ています。
の割りには食欲もあり元気
歩きも軽やかなのです
もうすずの身体の中で
いったい何が起こってるのか?
ちょっとした仕草に
どっか痛いのかとか常にハラハラ。
急変したらどうしようとか
まだまだ気が抜けない状態です
d0064387_10462962.jpg

↑拾い食いしたので罰です
拾い食いする位、元気なんだけどな



[PR]
by suzu_shibainu | 2016-08-24 10:36 | Comments(4)
Commented by yuki at 2016-08-30 15:03 x
そっか、、、すずちゃん。なかなか気の抜けない状態なのねん。。。涙
その後どうかしら?
黄疸って、人間だと結構だるいみたいだけど、大丈夫かな?
少しでも早く、病院通いがなくなって
のんび~り過ごせるといいですね。

元気になったら、おデートしてね♪
Commented by suzu_shibainu at 2016-08-31 09:14
yukiさん、ようやく若干ですが数値も下がってきてはいますが白目やベロの裏が黄色いです
ぐったりしている訳でもなく普通に生活してますので大丈夫かな?と楽観視しつつ急変したらどうしよと思ったり(・ε・` )
ワタクシこの数カ月でどっと老け込んだような気がします。
是非是非おデートしてくださいませ♪
いいお知らせできるように気長に頑張ります
Commented by りくママ at 2016-09-03 12:52 x
原因が分からないと気が抜けませんね。
心配です…。
肝臓は急性肝不全になると怖いので、早く原因が分かり、治療方針が決まれば少しは安心できると思うのですが。
十分ご検討されていると思いますが、セカンドオピニオンも取った方がいいんでしょうかね。
Commented by suzu_shibainu at 2016-09-06 17:50
鍵コメさん、ありがとうございます
肝臓も徐々に良くなってきました。
とは言え、まだまだ気が抜けません
セカンドオピニオンも含め
色々考えておりますが
なるべく、すずの負担の無いようにと思っております


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AX