ユーシン渓谷


d0064387_19525852.jpg

どこを切り取っても 色鮮やかな景色。

母とすずとで 丹沢湖の奥、ユーシン渓谷を歩いてきました。
5日前にも母はココを歩いたらしい。
林道の一般車通行止めゲートまで車で。
そこから 歩いて行きます。


d0064387_19554268.jpg

玄倉ダム。
どうしてこんなに青いんだろう。

d0064387_19563815.jpg


d0064387_19563068.jpg

透き通った水の色、キレイ。

d0064387_19571988.jpg

トンネルがたくさんあります。

d0064387_19575438.jpg

すず、どこ~?完全に保護色です。

d0064387_19582585.jpg

いろとりどり~♪

d0064387_1958496.jpg

本日はここまで、、ユーシンロッジ到着。
施設は今はお休み中ですが、来年の春から再開されるらしい。
そうなると、車でここまで来れちゃうのかな?

d0064387_2022135.jpg

ユーシンロッジ

d0064387_2024142.jpg

d0064387_2025631.jpg


d0064387_2035334.jpg

実が顔にいっぱいついてるよーー

お昼ご飯食べて、のんびりして来た道を戻りましたー
ゆるやかな登り下り
すずにはもう少し刺激が必要だったようです。

[PR]
by suzu_shibainu | 2012-11-14 20:00 | Comments(2)
Commented by ギョン at 2012-11-14 23:55 x
どうして こんなに青いのー!!!
同じことを言ってしまった(笑)
でも、ほんと すごいキレイーー\(^o^)/
すず、いつも キレイなとこ連れてってもらえて いいな~♪
紅葉だと、すずは 同化しちゃうんだね(笑)
雪の季節になったら、ハルどこーー??ってなるのかな。
Commented by ゆりぞう at 2012-11-15 21:07 x
ギョンさん そうなの 青いの~~不思議。。
行ってみたかった場所にようやく行けましたー(同じ神奈川なんだけどね・・)
落ち葉に同化する すずです。
ハルくんは雪と同化か~~~ なんかステキ!!


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AX