人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。



志賀高原をあとにして 本日のお宿、山田温泉方面へ向かいます。
途中の道も紅葉が見事でした。
紅葉に見とれていると大変、道が狭いので対向車に注意しながらの運転です。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13141977.jpg

笠岳

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13144395.jpg

まだお宿のチェックインまで時間もあるし
登っちゃおうか?ってことで 登ってみた。ホントに無計画。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_1315344.jpg

バーサンまだかな?

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13162958.jpg

あっというまに頂上。
すず カッコイイ!!

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13172563.jpg

いい眺めでした。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13174574.jpg

ご褒美にソフトクリーム と思ったら売り切れ。
(すずはココでソフトクリームが食べられることを覚えてます)
すずガッカリ。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_1318325.jpg

山田牧場
牛さんもいたよーー。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13201582.jpg

何度か利用したことがある山田牧場キャンプ場。
この日は2張ありました。
紅葉の中のキャンプも気持ちいいだろうな~


**********************************
時間になったので本日のお宿の山田温泉へ
当初、キャンプしようか?なんて言ってましたが お宿へ泊まることにしました。
紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13231518.jpg

ペットのお宿ではなく、一般的な温泉宿。
うーん、快適!
渓流の中にある露天風呂もワイルドで気持ち良かったー

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13243583.jpg

ご飯も部屋食にしてもらいました。
上げ膳据え膳最高!
どれもこれも美味しかったーー。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_1326442.jpg

お宿の柴犬ナナちゃん。
スタイル良くて美人さんでお利口さんでした。
皆さんすずにも親切でいいお宿だったな。
すずは宿泊施設が苦手なのですが、ココではとってもリラックスしていました。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13323797.jpg

宿をあとにして 雷滝へ。

紅葉と温泉 笠岳~山田牧場~山田温泉編。_d0064387_13332190.jpg

紅葉はもう少し先かな。

このあと小布施で栗のお菓子をかって帰路につきました。
遠いけれど、また行きたいな。


by suzu_shibainu | 2012-10-19 18:00


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX