うみー


d0064387_213789.jpg

ゴールデンウィーク前半 キャンプはやめにして 近場をウロウロ。
2日目の今日は 海に行ってきました。

d0064387_21373239.jpg

茅ヶ崎の湘南祭 美味しそうなお店がたくさん並んでました。

d0064387_21391838.jpg

海風が気持ちよかったよ~

d0064387_21405935.jpg

だんだん暑くなってきて 人も増えてきましたー
案の定 すずヘロヘロ~

d0064387_21415854.jpg

カフェで休憩。
ソファー席でまったり、、
すずのゴールデンウィークはこんな感じで過ぎていくのでした~。

[PR]
by suzu_shibainu | 2012-04-29 21:45 | Comments(2)
Commented by yuki at 2012-04-30 09:22 x
ダンナが、また行きたいと言っていた湘南祭。
ラジオで、GWだよーと教えてあげたらがっかりしてました。
混んでましたか〜?
…で、キャンプやめちゃったの?
(^^)
あーこのカフェ、行く日は貸し切りだったりで
うち、タイミング悪くていつも行けてません。爆
いいなぁ〜のんびりうみー!も。
Commented by ゆりぞう at 2012-04-30 21:53 x
yukiさん こんばんは~どちらからコメントかな??
キャンプは前半はやめましたーー。後半、私たちに勢いがあれば行くかも('∀`)
湘南祭、初めて行きましたが 思ったより規模が大きくて楽しかったです。
結構混雑していて犬連れには厳しかったかな?
暑かったのでオープン前のカフェの軒下で休んでそのまま行列、
(露店で散々食べたのに)しっかりランチしてしまいましたーー
動いてないのに食べ続けてるゴールデンウィーク、このままだと大変なことになりそうです


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AX