キャンプ録 <後編>


キャンプ録 後編!

d0064387_16483970.jpg


***
d0064387_1649129.jpg

山田温泉へ 相変わらず、いいお湯でした。
すず連れのオッケーの許可を貰ったので すずと一緒にごはん。
味噌煮込みうどんといくら丼、おいしかったよ~

d0064387_1651244.jpg

小布施の街へも下りました。
暑かった~~~。
栗の木テラスでモンブラン買いました。

d0064387_16515778.jpg

モンブランソフト。
あまりの暑さに長居できず、、、。滞在時間およそ10分。

d0064387_16524029.jpg

これでテキトーごはん。
材料だけ適当に家から持ってきた。
d0064387_165465.jpg

ダッチオーブンでグツグツ煮込んで
チキンのトマトスパイス煮のできあがり~~
***
d0064387_1656666.jpg
 
朝のお散歩。さわやか~

d0064387_16564682.jpg

ズルっこしてお山のてっぺんへ。

ここは子供の頃から何度も来ている場所。
じいちゃん、ばあちゃんとも来たなぁ~。

d0064387_1701762.jpg

リフトに乗ったよ~

d0064387_1704361.jpg

横手山山頂到着。
賑わってました。

d0064387_171890.jpg

日本一高いところにあるパン屋さんがあるんだよ。

d0064387_171459.jpg

おひるごはん。
d0064387_172442.jpg

下山は自分の足で とも思ったけれど
またまたズルっこ。
いい眺め~

d0064387_1732538.jpg

正面には昨日登った笠さんも見えるよ~

d0064387_174175.jpg

ソフトクリームもたくさん食べたよー。

以上 キャンプ録でした!

[PR]
by suzu_shibainu | 2011-08-13 17:08 | Comments(4)
Commented by MTK at 2011-08-13 19:53 x
わーまたいいスポットですねぇ
昔、冬にはこの近辺でもよく滑ってたなぁ(遠い目)
ゆりぞうサンちのキャンプゴハンも雲の上のパン屋さんのボルシチもソフトクリームたちもヒジョーに魅力的!
教えていただいたお山も、とてもよさげ
渋滞嫌いですっかりデブ性になってる夫君のお尻を叩いて連れて行ってもらおうと思いまーす★
Commented by ゆりぞう at 2011-08-14 09:29 x
MTKサン 志賀高原あたりはとってもいいところですよね!
スキーはこのあたりを攻めていたのですね!!コースがたくさんで広大でボーダーもいないし(今はokなのかな?)、、いいですよね~。
渋滞 できるなら避けたいですよね。
うまくすり抜けて ラフくんと楽しいお出かけを楽しんできてくださいませ♪
Commented by ゆう父 at 2011-08-16 00:12 x
笠岳登ったんですね!
あの階段だらけには閉口しましたが、
登ったときの眺めは気持ちいいですよね~

それにあの味噌煮込みうどん!
我が家も山田温泉に行ったら必ず食べます♪
お店のおばちゃんと一緒に記念写真撮ったほどファンです(笑)
あ~また食べたくなっちゃいました(^^;
Commented by ゆりぞう at 2011-08-16 09:12 x
ゆう父さん 笠岳 時間は短いけれど ずーーっと登りだしあの階段 結構疲れましたーー。でも眺めは最高でした!

味噌煮込みうどんやさん ゆうちゃん家御用達でしたかっ。
あのおばちゃん 面白いですね~~話に熱中して身を乗り出してきたり(笑)
ブルドッグを飼ってみたいのよ~どうかしら?と言ってました


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AX