大菩薩嶺(すずのバースデー登山)


d0064387_224769.jpg
 

今年のバースデー記念登山も大菩薩へ。
大好きな山のひとつです。

d0064387_2251952.jpg

8時半に到着したけれど 手前の駐車場はすでに満杯。
奥の市営駐車場にとめて歩き出します。
新緑がまぶしいです。
歩き始めてすぐに すずが何かに反応。
よく見たら リスでしたー。可愛かった!!
リスさんは ササーっと木に登って行っちゃった。

d0064387_2272993.jpg

つつじも見頃。
天気も良くて気持ちよかった。

d0064387_2283230.jpg

雷岩付近でゴハン。
今日はマルタイラーメン。

d0064387_2292951.jpg

稜線歩きは楽しい。

d0064387_2295821.jpg

すずもウキウキ。

d0064387_22112621.jpg

いつもより人が多めの登山だったけれど
すずも注目されて嬉しそうでした。

お山のあとは勝沼のワイナリーへ
d0064387_22122135.jpg

ワイナリー併設のカフェへ
2Fのテラスはわんこok。
野菜が多めのブランチプレート、これがおいしかった!!もちろんワインも!!

そんなこんなで15時過ぎに高速に乗ったのですが
見事に渋滞にはまりましたーー 5キロ走るのに1時間って・・・。
途中で高速を降りて下道で帰ってきたのですが、5時間もかかってしまいましたーー。
でも楽しいおでかけでした!




[PR]
by suzu_shibainu | 2010-06-06 22:00 | Comments(4)
Commented by momiji 飼い主 at 2010-06-07 20:58 x
お誕生日登山お疲れ様でした♪
天気が良くてよかったです!
柴犬で登山は なかなか いませんからね~!
「かわいい」と言われまくっていたのでは?
できれば…ノーリードで走らせたいですね

それにしても ゆりぞうさんは…ビールが本当に大好きなんですね
ミットタウンで世界のビールが飲めるイベントがあったような。。。
Commented by ゆりぞう at 2010-06-07 22:02 x
momji飼い主さま こんばんは!
登山よりも渋滞にグッタリでしたー(笑)
犬連れだと話しかけられ率がグーンとupしますね、、
でもなかには苦手な方もおられますからね、、要注意です!

ビールタンクの中でなら溺死してもいいですーー♪
ミッドタウン、先日は地ビールフェスがあったようですね!
Commented by りくママ at 2010-06-09 22:50 x
こんにちは♪
我が家は、友人のチョコラブ「ルナちゃん」と一緒に日向山に言って来ました~
尾白川で川遊びもできて自然満喫できました☆
梅雨入り前の貴重な登山日和でしたよね。

実は、大菩薩も候補の1つだったので、ちょっとびっくり。
行っていればお会いできましたね~(残念)
大菩薩は登山客が多くて大丈夫でしたか?
ハイキングシーズン、犬連れは気を使いますよね。

すずちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
パンケーキ七段、美味しそう~
Commented by ゆりぞう at 2010-06-09 23:49 x
りくママさん こんばんは!!
お友達と日向山へ登られたのですね!
日向山、南アルプスの眺めがサイコーだったのでは??
川遊びも楽しめたのですね!!
入梅前の貴重な週末、お山へ行けて ホントにヨカッタです。

あらら~ 大菩薩も候補のひとつだったのですね!!
いつかバッタリお山で会えるかな?

人はやはり多かったですねーー。
ありがたいことに今回も犬連れには皆、好意的だったので
すずも私たちも嬉しかったです。
それでもやっぱり気はつかいますねーー・・・。

すずも7歳になっちゃいましたーー。
パンケーキ7段は食べ応えありましたっ(ほとんどワタシが食べたのです)


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

カテゴリ

お山

最新のコメント

りくママさん、メッセージ..
by suzu_shibainu at 08:17
お久しぶりです。 コメ..
by りくママ at 20:40
yukiさん、ありがとう..
by suzu_shibainu at 10:43
すずちゃん 遅ればせなが..
by yuki at 09:42
りくママさん、昨年の夏〜..
by suzu_shibainu at 20:00
ずずちゃん、お元気そうで..
by りくママ at 08:20
yukiさん、あけまして..
by suzu_shibainu at 23:02
あけましておめでとうござ..
by yuki at 00:23
ゆうかあさん、こんにちは..
by suzu_shibainu at 13:17
すずちゃん!たった1か月..
by ゆうかあさん at 23:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AX