人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかり担いだ!



週末の運動不足を解消しないとこりゃダメだ~
と急に思い立って やすきちを送り出した8:00過ぎに出発!
午後から天気は崩れるというけれど ここならギリギリokでしょーー
ということで またまた足柄峠から金時山の頂上を目指します。
が、、すずったら。
まるでやる気なし。
心の声が聞こえてきます。
まさかり担いだ!_d0064387_15205588.jpg


ゆるやかな道を終え 本格的な登りに入ったら シャキーン☆
まさかり担いだ!_d0064387_1522797.jpg

タッタカタッタカ サスガ4WD。


キャー出た!!
まさかり担いだ!_d0064387_1530335.jpg

びっくりした~ 狼かと思いきや 頂上の茶屋のわんちゃん。
つながれているけれど、すずを見つけたら 興奮してた。
そんなこんなで
あっというまに頂上
今日は40分でついた~!

まさかり担いだ!_d0064387_152415.jpg

どんよりしているけれど 富士山みえたぞー。
箱根方面も見えた!


3度目にして やっとあったーー!!
まさかり担いだ!_d0064387_15313059.jpg

マサカリ!

もちろん!




まさかり担いだ!_d0064387_1528941.jpg

担ぎましたよ~。満面の笑み。すずの冷ややかな視線。
休憩していたオジサマにシャッター押していただきました。エヘヘ。
by suzu_shibainu | 2010-02-01 15:00 | お山


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX