人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベワリ!


ナベワリ!_d0064387_17562227.jpg


本日快晴!ではではお山じゃ・・・。半ば強制登山・・・。
スノートレッキングできるようなところは遠いし、、ということで丹沢の鍋割山へ。

ナベワリ!_d0064387_17473437.jpg

県民の森に車をとめて9時前にスタート。
駐車場は車がいっぱいだったので 空いているところに、、
さすが休日、ゲートの前まで車でいっぱいでした。

ナベワリ!_d0064387_17501165.jpg

2キロくらい歩くと だんだんと調子がでてくるワタシ、スピードも上がってきます、それに対して
2キロ歩くと もうヘトヘトのやすきち。すずに引っ張っていってもらってます。
今日は風もなく暑いくらいです。
ナベワリ!_d0064387_1752455.jpg

ジャーン!!!ニッカボッカ
買っちゃいました~♪昔ながらの登山スタイル、時代と逆行です。
ツィード素材でちょっと重いけれど、股上が深すぎるような気もするけれど
ヒザの曲がり具合も計算されたつくりだし、ヒップのあたりも補強がされていてイイです~。

ナベワリ!_d0064387_1834259.jpg

山頂まであともう少し!
子鹿がいました。カワイイ~ かなり近い位置まで寄れます。

ナベワリ!_d0064387_1861913.jpg

調子に乗って よりすぎたら さすがに逃げていきましたー!

ナベワリ!_d0064387_187471.jpg

この前のカモシカのこともあるから すずは抱っこ。

ナベワリ!_d0064387_1883871.jpg

2時間少々で着きました!山頂。

ナベワリ!_d0064387_1891969.jpg

もちろん 鍋焼きうどん。
お昼近くになり つぎつぎと登ってくる。みんな目的はやっぱりコレだよね~♪
よかった早目に頼んでおいて・・・。


ナベワリ!_d0064387_18103437.jpg

すずって うどん食べるんだ・・・。

ナベワリ!_d0064387_18111763.jpg

すごい顔になってるし・・・。

ナベワリ!_d0064387_18115336.jpg

鍋割山 明るくて眺めが良くていいお山です。

ナベワリ!_d0064387_1815319.jpg

すずも満足したようです!

少し休んで下山、今日は来た道を戻ります。
いつも何故か日没寸前になってしまうのですが今日は早めに駐車場にもどってこれました。

ナベワリ!_d0064387_18171538.jpg

いつも(遅いので)お店が閉まっていて買えなかったのですが、今日は みくるべたまご 買えましたー!
シフォンケーキとプリンも美味しそうだったのでついつい。。
お店にカワイイ 柴犬もいましたーー。
by suzu_shibainu | 2010-01-24 17:00 | お山


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX