人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうちゃんと黒斑山(前編)


ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11103984.jpg


3連休の最終日 はどどーんと浅間山が目前に見えるという黒斑山へ。
ゆうちゃん家のレポートを見て 一度訪れてみたかったところ。
方向音痴の我が家だけだと不安なので ゆうちゃんファミリーにガイドをお願いしました。

年末に訪れた高峰山とはビジターセンターを挟んで反対側。
お天気はまずまず♪ 出発です。

ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11164521.jpg

出発してからしばらく登るとこの眺め。
写真には写ってないけれど、富士山もうっすら見えました。

ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11181615.jpg

暑くなったので 上着を腰に巻いて気合十分。

ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11192192.jpg

あぁーせっかく頑張って登ったのに 下り、、、。モッタイナイ。

わんこ達は 楽しそうに上ったり下ったり。
ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_1128269.jpg

すず、そんなにはしゃいでいたら最後まで体力もたないよーー。
ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11211622.jpg


ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11212854.jpg

ゆうちゃんとすずは年も近いので気が合うようです。。
少しおねえちゃんのゆうちゃんが合わせてくれているだけって気もしなくはないけれど(笑)

ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11234199.jpg

下ったあとはまた登り・・・・。
眺めはサイコー!

ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_11242051.jpg


この時点では まだ浅間山は見えません・・・。
早く浅間山がみたーい!!ワクワク。
ゆうちゃんと黒斑山(前編)_d0064387_12452432.jpg


後半へつづく。。
by suzu_shibainu | 2010-01-11 11:11 | お山


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX