feelEARTH(本栖湖キャンプ)

d0064387_21141855.jpg


この週末は出版社が主催する アウトドアイベントに参加いたしました。
久しぶりのキャンプ 楽しかったー。

↓↓↓ CAMP レポ 追加↓↓↓↓

*1日目**
*2日目**
[PR]
by suzu_shibainu | 2009-11-08 18:00 | Comments(6)
Commented by yuki at 2009-11-08 21:52 x
おかえりなさぁーーい。
やっぱりそうでしたね。我が家、昨日は用事があったのですが
今日だけ覗きに行こうかな~?なんて思っていたんです。
でも結局昨日帰りが遅かったのでいつもの日曜日と化してしまいました。

久しぶりのキャンプ楽しめてよかったですね~。
レポ楽しみにしてまーーーーーす。

出展のアウトドアメーカーとかいかがでした?
Commented by ゆりぞう at 2009-11-08 22:24 x
ただいま~ デス。
yukiさん達は本栖湖あたりに浮いているかも(笑)?
なーんてカヌーを眺めながら思っていたのですが、この週末はのんびりされていたのですね!
おぉーーっ。 覗きに行こう計画があったのですね、、。
アウトドアメーカーの即売 予想以上に良かったです。
かなりお得で いいモノが揃っていたので たくさん買っちゃいました。
買い物だけでもいく価値あるかもです☆



キャンプはやっぱりいいですねー。地べたに寝るのが心地よかったです。


Commented by momiji 飼い主 at 2009-11-11 12:04 x
遅コメです
キャンプお疲れ様でした!
写真を拝見しているだけで楽しさが伝わります
あ~行きたい(笑
特に二日目の重ね着しているすずちゃんの写真!
まるでジオラマ?のよう
あと やすきちさんのパンツお洒落です
ご自分で選んだんですか?
ゆりぞうさんの山スカート姿も素敵ですよ♪

こちらも防災訓練(北軽)に向けて頑張ってキャンセル待ちしなくては。。

相談なんですか…suzu★shibainuを親戚の黒柴ちゃんご家族紹介しても構いませんか?それとも実際お会いしてからの方が…
素敵な群れ(家族)とブログ!きっと大ファンになると思います。

Commented by ゆりぞう at 2009-11-11 18:31 x
momiji飼い主さま コメントありがとうございます♪
「楽しさが伝わってきます」なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。

振り向いている写真でしょうか?ジオラマ風??
やすきちのしましまパンツは自分で選んでましたよぉー
ワタシのスカートは・・・・。突っ込まないでくださいぃ。

キャンセル待ちしないと ダメなんですかーー北軽。
いっそのこと 道具買っちゃいましょーよっ。

黒柴ちゃんご家族によろしくお伝えくださいませ。
ご紹介だなんて このブログ見てガッカリされる可能性大でしょうが、
親戚さんだから大目に見てくれるかな??そうだといいな♪
Commented by モル at 2009-11-11 20:32 x
久々の家族でお出掛け、すずちゃんも大喜びだったんでしょうね~。
想い出画像で、私も楽しませてもらいました(^^)

それにしても、よさげなイベントですねぇ~。
近ければぜひ行きたいんだけど、買い物大好きなうちの旦那が一緒だと、
我が家・・・破産しそうだ・・・(笑)
このイベント、毎年この時期にあるんですか?
場所も同じとこなのかな?
Commented by ゆりぞう at 2009-11-11 21:39 x
モルさん 夏以来のキャンプ 楽しんできましたー
やりたいことがいっぱいで詰め込みすぎのキャンプになりそうでしたが
即売が楽しくて キャンプに来たことを忘れて買い物に走ってしまいました。
モルさんのご主人もお買い物好きなんですねーー♪もしいらしていたらパラダイスだったと思いますよ!
散在してきたので モヤシ生活かな、、エンゲル係数が我が家スゴイので、、ここから削ります。。

このイベント、今年は遅かったみたいです、場所も去年とは違う場所のようですが、来年もこの時期に本栖湖で~ みたいなことを言っていたので、来年もこの時期、場所かもしれませんね。
モルさんのお住まいの地域からだとちょっと遠いかな??
フィールドライフのHPで告知するかと思うので要チェックですっ。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AX