人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ峠山


三ツ峠山_d0064387_144197.jpg


今週は三ツ峠山へ♪一人と一匹ではなく 今日は母も一緒。
高速降りて、登山口に向かう車中からは 富士山が裾野までクッキリ、とてもよい天気。

三ツ峠山_d0064387_13482884.jpg

9時半前に歩き出す、
紅葉も見頃。キモチイイ~♪

歩くこと1時間ちょっと。
いいお天気だったのに あれよあれよと雲が増え、、、。

三ツ峠山_d0064387_13503723.jpg

やっと眺望のいい場所へついたのに 雲多し!
まぁ 富士山見えたからいいかー。

山頂までもう一息。
最後だけちょっと急。
三ツ峠山_d0064387_13554336.jpg



三ツ峠山_d0064387_1357593.jpg

10:45 到着!三ツ峠山(開運山)頂上


山頂で1時間弱休んで、ゆっくり下山。

三ツ峠山_d0064387_13573364.jpg

荷揚げ用のジープ。
こんなガタガタ道を登っていくなんてすごいなぁ・・・。
車が通った後は 排気ガスくさい。山を歩いているんだか 幹線道路を歩いているんだか・・・。


三ツ峠山_d0064387_13591380.jpg

13:00 無事に戻ってこれました。

駐車場で 母、調理中。
カレーうどん 美味しかった!
三ツ峠山_d0064387_1359516.jpg

すずのコットを貸してあげようと広げたら。
すずが 「コレアタチのだから 」と 先に乗ってきた。
二人で仲良くね。

三ツ峠山_d0064387_141192.jpg

今日も楽しい 山歩きでした!
前の晩からノドがイガイガ痛くて、熱っぽかったけれど 山歩きしたら スッカリ良くなってました!
by suzu_shibainu | 2009-10-22 22:00 | お山


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

カテゴリ

お山

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AX