みちのく放浪。


d0064387_18242951.jpg


ただいまー。
昨日、遅くに無事帰ってまいりました♪

雨の影響が少ない場所を選びながら日本海沿岸沿いにキャンプしながら南下。
設営して撤収して移動して と大忙しでした(笑)

 
d0064387_18263757.jpg


丸5日間で1800キロの旅。
お天気も 梅雨の終わりの東北にしては まずまずだったのではないでしょうか。

とても充実した5日間
旅の記録は  こちらからどうぞー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みちのく放浪 その1 八幡平編

みちのく放浪 その1(後編 温泉&キャンプ場の巻)

みちのく放浪 その2(角館編)

みちのく放浪 その3(男鹿半島編)

みちのく放浪 その4(にかほ高原編)

みちのく放浪 その5(山形 最終回の巻)
[PR]
by suzu_shibainu | 2009-07-25 18:00 | Comments(8)
Commented by もみじ ぱぱ at 2009-07-25 20:24 x
お疲れ様でした

5日間?てことは、5回アップでしょうか?
楽しみです。
Commented by ゆりぞう at 2009-07-26 07:09 x
もみじ ぱぱさん ただいまです♪
5日間をなるべく手短にまとめてupいたしますー!
Commented by みー at 2009-07-26 15:01 x
こんにちはー。
長旅お疲れ様でした。
我が家も山形に帰省してたんです!
はなはお留守番でしたが・・・。

旅日記楽しみにしてます!
Commented by ばななん at 2009-07-26 16:36 x
お帰りなさい~。ヾ(*゚ー゚*)
お天気まずまずで、良かったですね~。
みちのくは、こうすけとは行ったことがないので、
すごーーーく新鮮です。
トレッキングも温泉も楽しめたんですね。
レポがすでに盛りだくさんで、楽しく読ませてもらってます。
つづきも楽しみーー。(*^.^*)
Commented by ゆりぞう at 2009-07-26 21:39 x
みーさん こんばんは!
えぇー みーさんも山形に??
比較的近い場所にいたのですね♪
山形は酒田や米沢に立ち寄りました。
遊佐の道の駅にも♪ とってもいいところでした♪
Commented by ゆりぞう at 2009-07-26 21:43 x
ばななんさん タダイマです。
東北はとても魅力的な土地で 大好きになりましたーー。
温泉もとっても良いし!食べ物もワタシ好み♪
疲れてさえいなれければ もっと山歩きもしたかったですー。
レポの続き がんばりまーすっ。
Commented by ゆめママ at 2009-07-26 21:59 x
ゆりぞうさん すずちゃん お帰りなさいませ♪
久しぶりにすずちゃんに会えて うれしいです ^^

みちのく放浪 スゴイー♪
ぐるりーっと行ってきたのですね!
いつか夫とゆめっちとで すずちゃんちのような山登りや放浪をして
みたいです
山登りは 最近夫とちょっと話が出たりしています
健康のためにもいいし ゆめっちも喜ぶよねーって ^^

みちのく放浪の続き 楽しみにしてます♪
Commented by ゆりぞう at 2009-07-26 22:33 x
ゆめママさん ただいまです♪
長時間ドライブで疲れていた3匹も 
昨日、今日とぐっすり寝て休んだら元気になりました♪

みちのくは広いです~。
行きそびれたところがいっぱい、是非また行きたいです。

山登りに ゆめパパさん興味アリですか??
涼しくなったら 是非~♪
ゆめちゃん きっと喜ぶでしょうね!
いつもと違った表情が見られるかもしれませんね♪
すずは 超得意気な顔してズンズン登っていきます。

続き ガンバリマース。


柴犬すずの日記


by suzu_shibainu

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AX